2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の冬コミは大晦日なのか…。

2日目と3日目に一般参加の予定です。マスクはしていこう。 ここ数日、風邪をひいて伏せっておりました。今年のお風邪はたちが悪いです。気弱になったのもきっとそのせいだね…!みなさまどうぞお気をつけください。インフルもね…!

がんばれ地検!!

東京地検に期待する今日このごろです。 事業仕分けが終わったのでちょっと安眠できるよ!こんなんだったらいいのになって書き込み見つけたので置いておくよ!泣きたくなってくるのは代用のお答えは実際に代用がおっしゃったことを使ったらこうなった。という…

すげえうらやましい写メきた&はやぶさのこと。

Pさんからいただいたメールと日記読んでやっぱりあれはパフォーマンスなんだなあとしみじみ落ちこんだ次第です。落ちこんだというかうんざりしたというか。(あと単純にそこに行けていいなーいいなーとおもたのとコミュニケーションに対するPさん独自の視…

ちょっとどころじゃなくいい話

>以前は厚生労働省との間で意思疎通に誤解あり、また立場の違いからか争いもなかったわけではない。しかし、フィリピンの現場で厚生省の職員の方々と私たちは一緒になって取り組んだ。そして気持ちは1つとなった。一体でも早く祖国に還そうと。 >その直後…

ちっちゃい太郎と野生の自民党広報さんの新作キタよー!!

じみんの日び番外編・子太郎の日びのとてつもない第2話がうpされたよ…!!ついにおじいにゃん(おじいちゃま。吉田茂氏)登場だ!!うあーもう、涙腺崩壊、かわいいなああああ…!! またあなたか…!!CLUB L.D.Pのうp主さまこと野生の自民党広報さんによ…

【期限が近づいてきたのでもう一度】

「外国人参政権・人権侵害救済法案に反対」の署名です。 Shomei – Cerrajeros de Seguridad http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/index.html 期限は11月30日まで。 日本人の権利を守るために、ご参加、拡散お願いします。 ところで、そもそも外国人参…

◆いっそのことパンク風に破こうかとすら思う。

白い厚手のかぎ編みタイツが購入してからすごくお気に入りで、お人形さんみたいでかわいくて(うん当たり前だけどタイツのことであって僕のことじゃないよ自分でもわかってる)よく履いてるんですが、これがえらいこといろんなところに引っかかって困ります…

かわいいは、唯一絶対のジャスティス。

予算委よりも事業仕分け関連のニュースを観ている方がくらくらします。なんでもわかりやすく派手にやればいいってもんじゃない。国民へのパフォーマンスだけで終わって、日本が飛翔するための肝心なところの予算が大して専門知識のない相手に切られて削られ…

ちょっと思ったのだが。

ふと思ったのですが小生がこのブログにて『女装っ子の昭和58年生まれ、身長は162センチ、ピンクとチョコレートとかわいいものが大好きで、髪型は長めのボブショートで今は白く色を抜いていて銀髪状態です(やっぱり痛む。毎日のケアが欠かせません)、…

どうやら同い年らしい…!

大好き絵師さんと同い年らしいですきゃっきゃうふふ。なんかうれしいなぁ。干支はあれですか、いのししですかねずみですか…! あ、あとスミマセン嘘ついてました、僕の身長は153センチしかありませんごめん謝るうそついた…!!これはいっしょじゃなくてす…

まてーあははうふふ捕まえてごらんなさーい★(国際的な意味で)

★裏慈ミルが爆撃機に乗ってくれたよ「ブラック★ジャックボンバー」 ものすごい勢いで吹いた腹筋崩壊した…!!その発想はなかった!!(タイトルのウラジミルはプーチンのファーストネームだよ!そんなところまで忠実にしてどうする気なの!)ぜひ超・有名な…

麻生さんキター!!

・゜・(ノД`)ノ おひさしゅうございます…!太郎だ太郎だ動画がきたようわああんしゃべってる動いてるー!! 見たらKさんとシンクロしててわろた。毎回のシンクロ率半端ないよ! で、Kさんブログで見つけたコラも貼っておきますね(勝手にすみません…!)…

お気に入りの照明でくつろぎナイト(スイーツ(笑)的に)

間接照明が大好きです。全部で大小・5個、お部屋に置いています。夜、部屋に帰ってきてからは間接照明しか点けません。やわらかい明りが灯っているのをあったかいハーブティーを飲みながらぼんやりとながめている時間が、とてもしあわせで大切。 いっとう最…

夏は作務衣を着てました。

お部屋着はかわいいに越したことはないですがこれからの季節、かわいいだけじゃやってらんないわけで、要するに涙も氷るほど寒いので(僕は暖房嫌いなのでほとんどつけません。室内でもほっかいろと布団被ってやりすごします。エコだよ、エコなんだよ…!)、…

嗜好品はお金がかかるから嗜好品っていうんだよきっと

いろいろと好き嫌いはあると思いますし迷惑な喫煙者は(特に歩き煙草とかね!)本当に嫌だと感じますが僕は煙草を吸う人間で、なるべく吸わない方にご迷惑かけないでいたいというのを信条にしているわけで、健康上悪い嗜好品であることも自覚しており、なの…

秘密遊戯

気づいたら明日から一週間休みがなかった。こんばんは紗々です。 逃避行策としてよしながふみの『大奥』を読んでました。5巻出たのがうれしいです。女将軍・綱吉と吉保の関係がものっそい百合で萌えました(吉保の膝に短刀突き立てながら、裏切るなよ、裏切…

いのちだいじに みんなでやろうぜ!

ガッキーがお怪我した…(´・ω・`) 心配。早くよくなってくださいね。どうかお大事にしてください。傷、残らないといいなぁ…。残ったら頬傷ある国会議員ってそれはそれで迫力あってかっこいいかもだけど、痛かっただろうと思うと…!! ちょっと栗饅頭買ってく…

かわいいから連れて帰ります★

お買い物してるときって僕の場合、2種類あって「こういうのが欲しかったんだー買おう」というときと「これ…っ、は、予想外だった…!けど、かわいいッ…!!だめだいやえーと(悩)「あ、これかわいいですよね」(店員さん)「はいかわいいです!!す、すみま…

祖国を嫌いになるはずがない。

天皇陛下ご即位20年記念の式典のニュースを観て胸がじんとしました。悠久の歴史を持つ皇族とそれを支える方々、あのエリザベス女王でさえも天皇陛下には上座をお譲りになるそうです。すごいよ…!! 鬼畜会議シリーズ新作キタ…!!愛国って大事。保守派の先…

僕がんばったよ、だから…、もう…コート着てもいいかな…いいよね…?

寒いですへるぷみー。どうしたことでしょう、なんということでしょう(劇的ビフォーアフター風に)急に襲ってきたこの寒さにすっかり参っております特に朝晩やばい、超やばい。 たとえ電車のなかで暑い思いをしようが、外を歩いているとき寒いくらいだったら…

【船頭多くして】【鳩山に登る】

自分のための引用めも。癒されたいときは動画とこの台詞見るんだ…。→2005-11-11 - 少女 in クローゼット 某所極東板の鳩研スレタイが毎回毎回輝きすぎな件について。 (※2ちゃんねるにあるニュース極東板に存在する、現総理と民主党の研究をするスレッド…

クリスマスにはニコで僕と大合唱★

これはひどい…。KAITO兄さんの×ねバレンタインを思い出したぜごくり。とりあえずクリスマスはお前らここに集合な。のコメントが胸に突き刺さって忘れられないよ!そしてこの曲が週刊ボーカロイドランキング2位であるという事実がいろんなことを物語っ…

拝啓。

ぽたさんへ。 久しぶりにボカランをチェックしたら僕プレミアムなのに重くてびびりました。あ、今からチェック入れた未視聴のボカロ曲を25曲聴きます。一時間半以上かかる計算ですね。最近気になるPはハチさんです(結ンデ開イテ羅刹ト骸のひとです)予算…

【じみんの日びを】【書かせていただきました】

かっとなってやった。今は反省している。けれど多分またくり返す。それ反省っていわない。先に謝っておきますごめんなさいごめんなさい。 『昭ちゃんの挑戦』→http://perfectkiss.sakura.ne.jp/jimin.html

さらに進化している…だと?

おとといから日記で萌え萌え騒いでいるCLUB L.D.Pのうp主様による先生方に白スーツできゅんvとしていただいた動画のコメント職人による台詞の進化がキタこれ…!! 萌え転がったよありがとう職人さん…!!貴方方は大切なものを盗んでいきました…私のハート…

じみんの日び新作キター!!

昨日もご紹介したCLUB L.D.Pのうp主様による白スーツ動画が大変萌えてしまって困ります。困ります…!(大事なことなので二回いいました) ご意向によりサイトなどへの拡散不可能となっておりますのでこんな形でしかいえないけれど、ひとことでいうと愛して…

真冬のホラー、目をそらすなこれが現実だ。と、白スーツとムダヅモと。

ぜひぜひ紹介したい胸キュン★動画があるのですが、うp主様のご意向により拡散不可能となっております。 ああもうオジサマ・老紳士萌えと白スーツが好きでCLUB L.D.Pにアクセル全開で萌えちゃったよい子のみんなは今すぐニコ動で以下のキーワード(実際には…

くつしたは消耗品です。

電車内や病院の待合い室でなぜかおばさまに声をかけられることが多いです。なぜ…!なんかそういうオーラでも出てるのでしょうかそれとも何やら不憫な子に見えてしまうのでしょうか僕は後者だと思う。このカシオミニを賭けてもいい。 そんなわけで電車で座っ…

『ムダヅモ無き改革』

ぽたさんと下北沢カレーデート行ってきました。カレー屋さんは定休日で残念だったんですが(それでも別の店でカレー食べた。ナンがおいしかった…!)ここでいろいろとヲタな話で盛り上がって楽しかったです。あ、場所が場所なので毎回恒例・エログロとかよう…

ロマンティックがとまらない

前々からずっとシャンデリアが欲しいです。 黒のアイアンのシンプルなアンティーク風のものにも惹かれるけれど、お部屋のコンセプトを考えると、硝子製のきらきらしたちょっとデコラティブなものを選びたい。 これは小さいシャンデリア。ベッドの上に飾って…