くつしたは消耗品です。


電車内や病院の待合い室でなぜかおばさまに声をかけられることが多いです。なぜ…!なんかそういうオーラでも出てるのでしょうかそれとも何やら不憫な子に見えてしまうのでしょうか僕は後者だと思う。このカシオミニを賭けてもいい。


そんなわけで電車で座ってたら3年来履いてるニーソックス(黒)が片方ずり落ちてきていて右足だけ膝小僧が見えていたもので、となりに座っていたおばさまに「あなた片方だけしか履いてないの?」と質問され、いいえこれは落ちてきているだけなのですもうかれこれ3年は履いているのです小生は物持ちが良いわけではなく単に無精なのですとまでは白状しませんでしたがそのようなむねを説明したところ、砕けた和気藹々な雰囲気になり「あなたそれ、買い換えなさい」と見知らぬ親切な方に忠告されしまったので素直に今日替えを購入しました。


3足1000円、お買い得…!ブルーのちょっと透けるタイツも買ったよ!今年は薄い透け感のあるタイツが流行っていると小耳にはさんだものでちょっと流行の波に乗ってみようとしてすっ転ぶ予感満々。



LIZ LISAのブーツです。スエード素材でヒールは8センチくらい、でも歩きやすい。ふしぎ…!!


年甲斐ないって知ってる…!わかってる…!でも大きめの結びリボンやフリルな履き口がかわいかったから我慢できなかった…!


サテンの華奢な印象のキャミドレスや、やわらかい色のシフォンのワンピースに合わせたら、女の子っぽい雰囲気がほどよい感じに中和されて大変可愛らしくなるんじゃないかと想像したら、負けました。ファージレと合わせてもきっとすごくかわいい。