真冬のホラー、目をそらすなこれが現実だ。と、白スーツとムダヅモと。


ぜひぜひ紹介したい胸キュン★動画があるのですが、うp主様のご意向により拡散不可能となっております。


ああもうオジサマ・老紳士萌えと白スーツが好きでCLUB L.D.Pにアクセル全開で萌えちゃったよい子のみんなは今すぐニコ動で以下のキーワード(実際にはタグ検索にしてね!)にて検索して…!!登録タグがお前らの愛で見えない状態★これなんてミラクル?


こんなゲームがあったら予約して買うよ…!!


【政治】【自民党の再生に命をかける情け無用の男】【麻生太郎】【自民党の体を張った景気対策だと…許せる!】【手をハートに出来ないだと・・許せる!】【寒がりのくせにアイスを愛する男】【外見と趣味のギャップに萌えさせる男】【今時ラノベにも出せない位チート設定の男】【うp主の愛と薔薇を背負うフリルの馨】【火中の栗にも「おいひぃ」と微笑む男】【優しさと誠実さが顔に出る糸へんの男】



そしてムダヅモ無き改革が早くもアニメ化された模様です。ハイクオリティ。靖国からはじまってるあたりにうp主のセンスを感じます。プーチンのガチかっこよさとユリアたんの腹黒可憐かわいさとスナイパー御曹司のべらんめえ男前っぷりにひれ伏せ皆の者…!!


★【ムダヅモ無き改革×LoveCheat!】ムダヅモじゃんがりあんR OP


D




で、萌えたあとは、怖い話しようか。


★【替え歌】国会開いて挫折と虚ろ


Kさんのブログで紹介されていたので怖いの苦手なのに開いてみた。うわぁああああん!!(大泣き)夜中にひとりで聴いてると本気で涙出るほど怖いんだよ…!!この画像チョイスがまた嫌だぁああああ…!!


D


★【替え歌】「国会開いて挫折と虚ろ」を歌ってみた


そして仕事が早すぎです政治のおねえさん…!!ゆーあい、ゆ〜あい、ゆ〜あい、やめてえええええええぇ!!(がくがくぶるぶる)外遊もいい加減にしてえええええ!!


D


★【オリジナル曲PV】結ンデ開イテ羅刹ト骸【初音ミク


原曲様。歌詞がいい。この世界観はすごい。こういうの大好きだ。和風ホラーはいいなぁ。怖いのに、どこか滑稽で。森見登美彦の『きつねのはなし』を思い出した。ケモノが笑った、というやつ。驚異的な中毒性タグ理解。ヘッドホンで夜中にひとりで聴くのおすすめ。一緒に背筋寒くなろうぜ…!!PVも最高なんだぜ…!!


D


きつねのはなし

きつねのはなし