ちょっと思ったのだが。


ふと思ったのですが小生がこのブログにて『女装っ子の昭和58年生まれ、身長は162センチ、ピンクとチョコレートとかわいいものが大好きで、髪型は長めのボブショートで今は白く色を抜いていて銀髪状態です(やっぱり痛む。毎日のケアが欠かせません)、普段は誕生日にもらった黒いプラスチックフレームの眼鏡をかけていて、煙草はKOOLメンソール、どちらかというと犬派、B型双子座の、趣味は読書と映画鑑賞とニコ動と政治ウォッチとインテリアいじり、エログロ趣味で百合好き・男女BLもいけるヲタな男子です。萌えポイントは猫背と若白髪でエロゲで最初に攻略しにかかるのは腹黒かわいい系かほんわかおっとり系です』という微妙に真偽いりまじった嘘をついたらどこまで信用していただけるのかと。


いやなんか案外いけそうな気がしないでもないでもない。真実はーどこだー。


D