◆いっそのことパンク風に破こうかとすら思う。


白い厚手のかぎ編みタイツが購入してからすごくお気に入りで、お人形さんみたいでかわいくて(うん当たり前だけどタイツのことであって僕のことじゃないよ自分でもわかってる)よく履いてるんですが、これがえらいこといろんなところに引っかかって困ります。困ります…!(大事なことなので二回ry)


今日もバッグの金具に引っかかったよ…ちょっとほつれたよ…駅だったからすごいあせって外したけど多分に不審者めいていたよ…。


真面目なことも考えてますがこんな風に日々を生きてもおります。


やっと迎えにいけたドーリーby ANNASUIの黒いコート。大きな金釦と、着ると腰からふわっと広がるワンピース風のシルエット、背中のリボンがめちゃくちゃかわいい。肩が少しだけパフスリーブなのもいい。赤の小物を合わせてロンドン風に着たいな…!


(グレーもあってそちらはお嬢様風でやっぱりとてもかわいかったんですが、迷って迷って黒にしました。前回も試着中に迷いすぎていたせいで、店員さんに顔を覚えられてました…。金の釦が映えるのと、小物を合わせやすいだろうというのが理由で選択。


一瞬、色ち買い(同じ型を色違いで購入)するかと世迷いましたがなんとかとどまりました。セールでは狙ってるけど、雑誌にも掲載されちゃってたし、多分なくなる…!)


自分的このときこんなもの買ったよメモも兼ねているので写メうpをしたかったのですが、あれです、携帯のカメラ機能が壊れました。携帯自体が限界らしいです。買い換えを決意しましたが、もうちょっとで新機種発売で、そうしたら旧機種は安くなるからそれまでがんばる…!!


(多分、がんばりどころをまちがえている)(うすうすは知ってた)