【船頭多くして】【鳩山に登る】


自分のための引用めも。癒されたいときは動画とこの台詞見るんだ…。→2005-11-11 - 少女 in クローゼット



某所極東板の鳩研スレタイが毎回毎回輝きすぎな件について。
(※2ちゃんねるにあるニュース極東板に存在する、現総理と民主党の研究をするスレッドのタイトルが、いつもとてもすてきですという意です。すばらしい、やはり我が党ですね!いつだってスレタイのネタには困りません)


というか進み方早すぎだよ!!追いかけるのに精一杯だよ!!さすがは我が党ですラ党とは違うんです!!


そういえば葛飾区の選挙で我が党推薦候補の応援に太陽パクパク夫人がいらっしゃっていたようなのですが、最寄り駅前に告知看板がでかでかと立っていたのですが(Kさんに呪い…もとい、友愛画像・第二弾としてお送りしたかったのですが写メし忘れて大変残念に思っております)、


せっかくの機会で近所ということもあり、時間があったら野次り…もとい、応援にいきたかったのですけれど、実際に目の前にしたら「金星帰れ!旦那も連れて帰れ!」とかなんとかいいそうな気持ちを抑えきれそうになかったので断念いたしました。そのような事態を大変遺憾に思っております____


今ここ。スレタイ吹いた。体操第二にも期待せざるをえない→【鳩山体操第一!】鳩山民主党研究第247弾【瞳孔を開いて前後に挙動不審】


★【開いてはいけない】鳩山民主党研究第231弾【臨時国会
★【質問してはいけない】鳩山民主党研究第234弾【予算委員会
★【まとめてはいけない】鳩山民主党研究第235弾【いろんな閣僚の違う案】
★【プロジェクト崩壊X】鳩山民主党研究第243弾【〜当選者たち〜】