じみんの日び新作キター!!


昨日もご紹介したCLUB L.D.Pのうp主様による白スーツ動画が大変萌えてしまって困ります。困ります…!(大事なことなので二回いいました)


ご意向によりサイトなどへの拡散不可能となっておりますのでこんな形でしかいえないけれど、ひとことでいうと愛してる。好き好き大好き超・愛してる。予算委追いかける合間に観てはにやにやにやにやしてる自分のキモさが気にならないくらい萌えるよ!


白スーツの各先生方と火中の栗をおいひぃといって食べる新総裁・ガッキーをいつも想ってる。しかもコメントの台詞が日替わりなんだぜ…職人さん、ありがとうありがとう…!!


若頭クールビズなはだけた襟元の不器用で熱いイケメンに「襟開けすぎ? 誰が熱くさせてると思ってるの?」っていわれたり、政界鬼畜眼鏡に「また次回もご指名いただける、と」「よろしいですね。よろしいんですね!!」っていわれちゃったりするんだ…!!このゲームの発売はいつですか!!


王道キャラに不器用ツンデレ系、癒し系紳士、優しさと鬼畜のギャップ萌え、天才ポエマー系(伝説の詩人のお孫さまです)、頼れるお兄さん系とよりどりみどりなこれなんてドリーム?ああ癒されると同時にときめきが止まらない…!!



小生が大好きで応援している『じみんの日び』の美しく飛翔するとてつもない新作がきたよー!!ずっと楽しみに待ってたからすごくうれしい…!!


今回は番外編。子ども時代の麻生にゃんとおばあさまの話。前髪そろった子太郎がかわいすぎて悶えた…「ばーちゃんー」っていうだけでかわいいよ!!「うーーーーv」ってなんだぁあああ、ひとをPCの前の不審者にする気か…!どうしてくれようこのとてつもなく愛くるしい生き物…!!


クリオネお父さんの冷静なツッコミがまたすてき…(うっとり)さすがは信頼の細田カッター。


子太郎の日び 第1話「英語覚えたぞ!」


D