2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年もよろしくね…!

今年一年いろいろありましたが総括するととても楽しい年でした。つらいこともいっぱいあったけど、自分がちょっとは成長できていたらいいな。できたかな。 来年はさらなる飛翔ができるように、がんばりすぎずにがんばります…! こんな小生のまわりにいてくだ…

いろいろあったお。

今日テレビを観てたら『座して平和は守れず』の元幕僚長・田母神さんと元・防衛大臣&農林水産大臣の石破茂氏が出ててしゃべっていて大変幸せな気持ちになりました。ゲルの声と語り口がおだやかで好きだ。 うん、えーとたま出版の韮沢さんと話してた。日米間…

泣きたいときー!・゜・(ノД`)

新聞と週刊誌の見出しと、朝夕のニュースと、昼のワイドショーと、鳩研を見たときー!! 137 :日出づる処の名無し:2009/12/08(火) 18:59:40 id:IlZA0xl8精神的に死にたい人におすすめ 鳩研スレ 飯研上がりなら大丈夫だろうと思っていたら生まれ変わりのよ…

復活の予定。

携帯が復活しました。これでおわびメール出せる…!と思ったですがあれだ、僕は相手方のPCメールアドレス知ってた。という事実に気づいてがくぜんとした。ううう…とにかくメールを書こうと思います。そして飲みのお誘いをしようと思います。 仕事でブログを…

すみません…(´・ω・`)

今日は文学フリマin蒲田に一般で遊びにいく予定が、朝から熱と咳がおさまらず、というかベッドから起きあがれないってどういうことだという事態で、会うはずの友人知人に連絡をとろうにも、このタイミングで携帯が逝きました。電源入らない。ショップに直…

日照りでなくともおろおろ歩き

おんもを歩いたり立ち止まったり電車に乗ったりしていると、おばさまに「あなた、その靴下買い換えなさい」と親切に忠告されたりはじめて来た場所で今日博多から出張してきたという方にこのへんにおいしいラーメン屋ありますかと尋ねられたりするものですが…

切ない…切ない話を、しよう。

167:スペースNo.な-74:2009/12/03(木) 00:10:35 憩わせてください。先日、6年くらいやってる飛翔系マイナー男女カプサイトを2ちゃんのキャラアンチスレに晒された。ここんとこ忙しくて二ヶ月近くチェックしてなかったアク解を久々に見たら、やられてた。…

哀しい…悲しい、話を、しよう。

とりあえず何もいわずにこいつを聴いてくれ。どう思う? よかったらミクがめちゃくちゃにかわいいPVも観てくれ。 元はブログかスレの書き込みだったそうですが、それがあっという間に広まり、こんなことに…ついにはネット流行語10位なんて公開処刑事態に…

★ドレスハットが好きです★

帽子は似合わないのですが、ミニなドレス帽は好きで集めてます。今日購入したもの。赤い小物が好きなので一目惚れ…!お花と黒のレース、顔にかかるチュールがかわいいの…!!黒いコートのポイントにします。五連のパールネックレスもいっしょに。 最近のマイ…

もうラブラブでいっちゃってよ!

カラオケに現実逃避Pの『裏表ラバーズ』が入ったのでさっそく歌ってきたよー!! いき ぎれした…!!当たり前だ!!(理由は原曲を聴いてください)あとeight hundred歌ってたら涙があふれて歌えなくなったよ!ひとりカラオケでよかった。ピノキオP大好き……

甘えんじゃねえよ/ルネッサンス吉田

淋漓絳血腹中文(りんりたるこうけつふくちゅうのぶん) BL漫画というカテゴリ分けをされていながら、この作品の本質はBLではない。ならば何かと問われれば、ジャンル『鬱漫画』である。 「楽しい感情が思いだせない」 「性欲が思いだせない」 「恋愛感…

風邪だと思ったら気管支炎だった。

医者に行ってよかったです。咳をしてもひとり。咳止んでもひとり、咳を病んでもまたひとり。 あ、6日の文学フリマ、今回はサークル参加はありませんが遊びに行きます。次はまたサークル参加したいです…!! 次回の5月(かな?)には、百合短編集とそうじゃ…