さらに進化している…だと?


おとといから日記で萌え萌え騒いでいるCLUB L.D.Pのうp主様による先生方に白スーツできゅんvとしていただいた動画のコメント職人による台詞の進化がキタこれ…!!


萌え転がったよありがとう職人さん…!!貴方方は大切なものを盗んでいきました…私のハートです…!!盗まれたい…!! まずは知っていただくことが大事とうp主様も書かれているように、どんなきっかけでもいいから興味を持ってもらえたらうれしいなぁ。


一日の終わりにこれを観てきゅんきゅんきゅんきゅんして癒されるのがすでに日課です。何この国会ネオロマ!!


今回の台詞に萌え悶えたので置いておきますね(勝手に引用してごめんなさい…!流れちゃう前にどこかに保存しときたかったんだよ)→


「俺のとてつもねぇ笑顔の秘訣? 誰にも言ってねえけど、答えちまうとするか」「それはなぁ」「いつもお前さんの幸せそうな顔を思い浮かべてるからなんだぜ?」(前総理。人呼んで麻生は俺の総理)


「俺がつれない?こっちを向いてくれって?」「……君を視界に入れたら(まっすぐに見つめて)」「君のことしか考えられない俺になっちゃうけど…いいの?」(飛翔する襟の北海の小熊)


「私のタイプの女性ですか?うーん、そうですね」「幸せそうに微笑む女性は美しいと思いますよ」「貴女の美しさを、私にもっと引き出させてくれませんか?」(前の「タカ派?貴女を守ることでそういわれるのなら本望ですね(笑)」もよかったなぁ)(アイスが好きな実は熱いやわらか系元総理)


「私にとって愛とは何か?難しいテーマですね」「それでは、ピアノで表現するとしましょうか」「今夜は、貴女だけの為に、優しく、時に激しく、奏でますよ」(ピアノが趣味で大変お上手な、かつて史上最強の官房長官と謳われた、元幹事長。政界鬼畜眼鏡クリオネお父さん。信頼の細田カッター。だんだん!)


「PCの調子が悪い?私が直して差し上げますよ」「お礼?結構ですよ。ああ、あえて言うなら…」「私の愛を、貴女の心にインストールさせてください」(うp主様の愛と薔薇とフリルを背負う、襟元のスカーフがエレガントな前・国務大臣。馨というお名前が詩的で美しい)


「写真にはね、その人の本心が映し出されるんですよ」「ああ、この写真?そうですね、この写真の貴女の瞳は…」「純を愛してるって言ってますね。はは、私、ちょっと強引でしたか?」(睡眠時間を二時間削って毎日すてきな写真をご自身の手作りHPにうpしてくださる、前・内閣副官房長官、現・党の副幹事長)


…国民の幸せそうな顔を思い浮かべているから、と(冷静をよそおって)。貴女=国民ですねわかります(平静をよそおって)ああもう、職人Gjすぐる!!萌えは大事!!