ロマンティックがとまらない


前々からずっとシャンデリアが欲しいです。
黒のアイアンのシンプルなアンティーク風のものにも惹かれるけれど、お部屋のコンセプトを考えると、硝子製のきらきらしたちょっとデコラティブなものを選びたい。


これは小さいシャンデリア。ベッドの上に飾ってます。光を反射してきれい。



もこもこわんちゃんバッグ(バッグなんですこれ…!ちゃんと物も入るの…!)。鞍のように巻かれているのはアイマスク。



下北沢でスカートを購いました。3000円ととてもお値段も可愛い。バレエのチュチュ風で気に入ってます。上に淡いピンクの長めのニットを着てチラ見せしたり、ミニのワンピースに重ねて裾だけのぞくような着方をしたい。


下北沢は原宿と同じくらい、歩いていて楽しい街です。ヴィレッジヴァンガードや古着屋さんが大好き…!