2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人は成長できるんだ〜底辺からランキング1位までの軌跡〜

底辺の王子様こと俺たちの歌を歌ってくれるトモナシ氏が歌ってみたカテゴリのランキングでどうしたの1位だよ…!本当に何があった。 その軌跡、トモナシマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/8909639 その成長っぷり↓ 【ダブルラリアット替え歌】 伸び…

どうやらラバーズ病に感染したようだ。

最近、頭のなかでずっと鳴ってるわけです、あのメロディが。詳しい経緯はここ数日の当ブログをご覧ください。 以下、ニコニコ大百科より引用です。 ラバーズ病感染者リンクとは、ラバーズ病ウィルスに感染した者たちである。 流行の歴史 第一次感染 現実逃避…

二進も三進もあっちもこっちもみんなでラバーズに飛び込んでいけ

ちょ、銀魂ラバーズ自重…! 先日もブログに書いたけど、なんか数日のうちにものすごいことになってる件について。これはひどい、いいぞお前らもっとやれ。 ★原曲様 『裏表ラバーズ』現実逃避Pことwowaka氏による初音ミク曲。JOYSOUND配信でカラオケでも歌え…

【国を壊すと書いて】今日も鳩研をスクロールする1日がはじまるお…【国会ですなう】

もう『国会』って『国壊』でいいんじゃないかに? 短すぎる党首討論を観ていたらそんなことをふと思う今日このごろです。持ちこたえろ!持ちこたえるんだ! あ、あとハマコーついったーがすごいらしいのでちょっとツイッターやろうかと。なうの使い方を覚え…

友人から今週のジャンプで前が曇って見えないってメールが来た。

まったくです。あっちもこっちも二進も三進もどうしたらどうすれば。ところでマヨネーズが頭から離れないんだけどあれこれ何どうしてくれんの?という今日このごろです本気で困った。中毒曲はこれだから嫌なんだ…!

ブリチで替え歌ってみた。

下の派生のひとり遊び。それでも愛してるんだ。多分につっこみ入れてるぽい内容なので純粋に好きな方はごめんなさい、避けて通ってください。 2000-02-14 - 少女 in クローゼット

世間様はチョコ祭りとかいってますが僕はラバーズの動画を観てます。

とりあえず恒例のこれ貼っておきますね。べ、別に呪ったりしてないんだからねっテンパリングでチョコ焦がせばいいとか思ってないよ本当だよ。 マイ中毒曲が大変なことになっている件。 ★裏表ラバーズ現実逃避Pことwowaka氏による初音ミク曲。JOYSOUND配信で…