いのちだいじに みんなでやろうぜ!


ガッキーがお怪我した…(´・ω・`) 心配。早くよくなってくださいね。どうかお大事にしてください。傷、残らないといいなぁ…。残ったら頬傷ある国会議員ってそれはそれで迫力あってかっこいいかもだけど、痛かっただろうと思うと…!! ちょっと栗饅頭買ってくる。


http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091115/stt0911151824003-n1.htm


よみがえれ!自民闘勝栗まんじゅう
火中の栗をおいひいといって食べるのがかわいい通称・日銀砲の自民党新総裁。個人的にでこが好きです。


(ニコニコアカウントを持っている方はタイトルクリックで直接ニコ動に飛びます。アカウントを持ってなくてもこのまま鑑賞できるよ!)
(コメントが邪魔な場合は向かって右下の…マークを押してコメントを消してね!!ゆっくりしていってね!!)


D


★あとおもしろいコピペを見つけたので置いておきますね。さすがは筆頭!!モテにも貪欲!!というか化粧板でなにをしているw


71 名前:メイク魂ななしさん 投稿日:2009/04/11(土) 09:45:11


オザッチ流「貢がせ」メイクまとめ

1、ふわっとマカロンメイク。情に訴えるときはうる目メイク。
  (囲み目メイク時代の終焉を告げる)
2、控えめ老リップ。
  (ボリューミーな唇に引導を渡す)
3、犬、ホンタクなどを常食し体の中から美しく貢がせ体質に。
4、BBクリーム、パルガントン、 THEfaceshop、
  迷奇などの中韓コスメを積極的に利用し、他と差別化をはかる。
5、オザッチリーダーによる大中国訪問団を結成し、度々訪中。
  有害物質への抵抗力を強めて、健康的な貢がせ体質に。
6、これでだめなら恫喝や根回しも。

※ ただし、効果を発揮する相手は土建屋、マスコミ、情弱です。
  地検の男性とのデートでは逆効果になりますのでご注意下さいね。