どうやら同い年らしい…!


大好き絵師さんと同い年らしいですきゃっきゃうふふ。なんかうれしいなぁ。干支はあれですか、いのししですかねずみですか…!


あ、あとスミマセン嘘ついてました、僕の身長は153センチしかありませんごめん謝るうそついた…!!これはいっしょじゃなくてすごい残念…。


富豪刑事をひさかたぶりに観直しているのですが、とんでもストーリーとお金持ちの感覚のズレっぷりがとても楽しい…!!そして主演の深田恭子ちゃんがかわいすぎてきゅんきゅんします。衣装もお嬢様ぽくてかわいくてとっても好み。放送当時、彼女の衣装に問い合わせが殺到したというのもうなずけます。


原作は主役が男性で、こっちもおすすめ(ドラマはヴィジュアル的にお嬢様にして正解だったと思う)それでもって見所は原作者で小説家の筒井康隆氏が黒幕として出演しているところです。ものすごいハマり役なの…!!


富豪刑事 DVD-BOX

富豪刑事 DVD-BOX

富豪刑事 (新潮文庫)

富豪刑事 (新潮文庫)