3月9日はミクの日!


だそうです。いや、だったそうです。過去形だよ終わっちゃったよ祭に乗り遅れたよ…!そうかぁ昨日みっくみくの日だったのかー…ほわん。最近ボカロランキングのチェックもしてないので時間があるときにやろうと思います。


ずっと8月発売予定の炉心融解リンヴァージョンフィギュアが欲しくてたまりません。予約しようか迷い中です。いや待て立体に手を出したらそれが最後、坂を転がるようにごろごろと落ちていくのは必須、防波堤決壊・理性崩壊決定、財布の中身もおしゃれ部屋を目指していたのも塵芥に、大ピンチです。でも欲しい…あ、あのねっ一個だけ!大丈夫、一個だけだから!(だめっぽい)


鏡音リン 炉心融解 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

鏡音リン 炉心融解 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)