拝啓。


ぽたさんへ。


久しぶりにボカランをチェックしたら僕プレミアムなのに重くてびびりました。あ、今からチェック入れた未視聴のボカロ曲を25曲聴きます。一時間半以上かかる計算ですね。最近気になるPはハチさんです(結ンデ開イテ羅刹ト骸のひとです)予算委も観なきゃいけないのに、僕には時間が足りません。二日連続で終電帰りです。


でもぽたさんの思わずほろりと涙がこぼれるほどの不憫さすら感じさせるお忙しさっぷりにはほど遠いので、僕もお仕事とか小説とかいろいろがんばろうと思います。今度飲みましょう。かしこ。


ついしん・おれはろりこんなのではないかなんて、今さらなにをおっしゃっているのか僕には理解できないinアンインストール。ろりとペドの合間を行き来しながらショタもいけるくちだと小生、認識しておりました。しかし日記でしょうがくさんねんせいむっふぁー!とか書くのは誤解をまねきかねないので、これはひどいいいぞもっとやれwww