祖国を嫌いになるはずがない。


天皇陛下ご即位20年記念の式典のニュースを観て胸がじんとしました。悠久の歴史を持つ皇族とそれを支える方々、あのエリザベス女王でさえも天皇陛下には上座をお譲りになるそうです。すごいよ…!!


鬼畜会議シリーズ新作キタ…!!愛国って大事。保守派の先生方を支持します。


自分の国が大好き、日本愛してるって当たり前の感情が、とてもとても大切なんだと思います。気づかせてくれてありがとう。天国に飛翔した昭一は、永遠に俺たちの次期総理。


しかし麻生さんと仲良すぎだろう。中川氏は普段はあまり笑ってる写真が少なくて、ご本人も笑顔が苦手とおっしゃってたんですが、ふとしたとき、麻生さんとのツーショットだとすごくいい自然な笑顔が多くてほのぼのします。麻生さんも昭一のことは「昭ちゃん」「弟のように思ってる」っておっしゃっていて、目指すところも愛国心も同じくしていた、本当に頼れる保守の双璧でした。


(コメントが邪魔な場合は左下の…マークを押して消してね!!ゆっくりしていってね!!)


愛国戦士【OP ver.】


D


どうした、昭一―中川昭一のうっかりかわいい画像集+おまけ
かわいい昭一もあるよ。どぞ。食べてる姿かわいいなぁ56歳のくせに。しかもトトロって…!!


D


「麻生にゃん」と「にゃかがわ」で、きゅっきゅっきゅっニャー♪
お前らの愛で動画が見えない…!!弾幕自重、いや自重するなもっとやれw 自分のコメントがだいぶ混じっているという事実にがくぜん。


麻生にゃんと昭ちゃんの男前可愛さは異常。どうしてくれよう、この愛くるしい生き物たちを…!!うあーもう涙で前が見えないよかわいいよこのこのこの…!!にゃーにゃーいうなぁあ、くまくまいうなぁあああああ!!


酒は中川昭一氏の愛称でした。禁酒宣言してからは中川(禁酒)とか中川(牛乳)などと呼ばれてたけど、やっぱり『酒』が一番しっくりくるなぁ。


由来はお酒が大好きなことから(まんまだ…!)よっぱらって天皇陛下の御前で「水の話しないなら帰る!」といったとかなんとか(水問題に真剣に取り組んでおられました)(それにしたってすごいエピソードだよ昭ちゃん…!)


過去形になっちゃうのがやっぱりまだつらいよ…写真見てたら涙が出てくるよ…。どうしてもういないんだろう。なんで? でもいつまでも泣いてはいられないから自分のできることをがんばる。それしかないんだ。


D