あの夏。 1999年、7月。 世紀末。 終わるはずだった世界に、僕たちは取り残された。 彼はこう書いていた。結局は終わり損ねた世界、と。 そこで、僕たちはこんなはずではなかったと思っている。考えている。どうやったら、あの世紀末をやり直せる? も…

世界の終末とアウトサイダープレイヤー

階段をのぼるとき、いつも仕事のはじまりを意識する。 これは儀式だと思う。祈りかもしれない。 誰かの世界を終わらせるための。 どこかの物語をはじめるための。 建物自体にほとんど人気がないせいか屋上に続く階段も静かだった。まるで遮断されているよう…

宝石箱

落ち込んだときやイライラしているときは持っているアクセサリーを取り出して並べてみる。 キラキラしたもの。 つやつやしたもの。 ハートにクロス、王冠やアリス、カメオに蝶、好きなモチーフばかり。 ひとつひとつ、元に戻しながら手に入ったときのことを…

3月9日はミクの日!

だそうです。いや、だったそうです。過去形だよ終わっちゃったよ祭に乗り遅れたよ…!そうかぁ昨日みっくみくの日だったのかー…ほわん。最近ボカロランキングのチェックもしてないので時間があるときにやろうと思います。 ずっと8月発売予定の炉心融解リンヴ…

人は成長できるんだ〜底辺からランキング1位までの軌跡〜

底辺の王子様こと俺たちの歌を歌ってくれるトモナシ氏が歌ってみたカテゴリのランキングでどうしたの1位だよ…!本当に何があった。 その軌跡、トモナシマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/8909639 その成長っぷり↓ 【ダブルラリアット替え歌】 伸び…

どうやらラバーズ病に感染したようだ。

最近、頭のなかでずっと鳴ってるわけです、あのメロディが。詳しい経緯はここ数日の当ブログをご覧ください。 以下、ニコニコ大百科より引用です。 ラバーズ病感染者リンクとは、ラバーズ病ウィルスに感染した者たちである。 流行の歴史 第一次感染 現実逃避…

二進も三進もあっちもこっちもみんなでラバーズに飛び込んでいけ

ちょ、銀魂ラバーズ自重…! 先日もブログに書いたけど、なんか数日のうちにものすごいことになってる件について。これはひどい、いいぞお前らもっとやれ。 ★原曲様 『裏表ラバーズ』現実逃避Pことwowaka氏による初音ミク曲。JOYSOUND配信でカラオケでも歌え…

【国を壊すと書いて】今日も鳩研をスクロールする1日がはじまるお…【国会ですなう】

もう『国会』って『国壊』でいいんじゃないかに? 短すぎる党首討論を観ていたらそんなことをふと思う今日このごろです。持ちこたえろ!持ちこたえるんだ! あ、あとハマコーついったーがすごいらしいのでちょっとツイッターやろうかと。なうの使い方を覚え…

友人から今週のジャンプで前が曇って見えないってメールが来た。

まったくです。あっちもこっちも二進も三進もどうしたらどうすれば。ところでマヨネーズが頭から離れないんだけどあれこれ何どうしてくれんの?という今日このごろです本気で困った。中毒曲はこれだから嫌なんだ…!

ブリチで替え歌ってみた。

下の派生のひとり遊び。それでも愛してるんだ。多分につっこみ入れてるぽい内容なので純粋に好きな方はごめんなさい、避けて通ってください。 2000-02-14 - 少女 in クローゼット

世間様はチョコ祭りとかいってますが僕はラバーズの動画を観てます。

とりあえず恒例のこれ貼っておきますね。べ、別に呪ったりしてないんだからねっテンパリングでチョコ焦がせばいいとか思ってないよ本当だよ。 マイ中毒曲が大変なことになっている件。 ★裏表ラバーズ現実逃避Pことwowaka氏による初音ミク曲。JOYSOUND配信で…

がんばれ地検!がんばれ地検!僕は限界だ

かわいかったので貼った。他意はある。出先でニュースを聞いてまず鳩研チェックしなきゃ…!と思ったわたくしは大分友愛の精神がきいてきたようです(棒) 515 :日出づる処の名無し:2010/01/15(金) 03:06:30 ID: ⊂二⊃ / へ ̄ヽ /に二ヽ 6/ 、 )_ヽゞ イ _、 ,…

来年もよろしくね…!

今年一年いろいろありましたが総括するととても楽しい年でした。つらいこともいっぱいあったけど、自分がちょっとは成長できていたらいいな。できたかな。 来年はさらなる飛翔ができるように、がんばりすぎずにがんばります…! こんな小生のまわりにいてくだ…

いろいろあったお。

今日テレビを観てたら『座して平和は守れず』の元幕僚長・田母神さんと元・防衛大臣&農林水産大臣の石破茂氏が出ててしゃべっていて大変幸せな気持ちになりました。ゲルの声と語り口がおだやかで好きだ。 うん、えーとたま出版の韮沢さんと話してた。日米間…

泣きたいときー!・゜・(ノД`)

新聞と週刊誌の見出しと、朝夕のニュースと、昼のワイドショーと、鳩研を見たときー!! 137 :日出づる処の名無し:2009/12/08(火) 18:59:40 id:IlZA0xl8精神的に死にたい人におすすめ 鳩研スレ 飯研上がりなら大丈夫だろうと思っていたら生まれ変わりのよ…

復活の予定。

携帯が復活しました。これでおわびメール出せる…!と思ったですがあれだ、僕は相手方のPCメールアドレス知ってた。という事実に気づいてがくぜんとした。ううう…とにかくメールを書こうと思います。そして飲みのお誘いをしようと思います。 仕事でブログを…

すみません…(´・ω・`)

今日は文学フリマin蒲田に一般で遊びにいく予定が、朝から熱と咳がおさまらず、というかベッドから起きあがれないってどういうことだという事態で、会うはずの友人知人に連絡をとろうにも、このタイミングで携帯が逝きました。電源入らない。ショップに直…

日照りでなくともおろおろ歩き

おんもを歩いたり立ち止まったり電車に乗ったりしていると、おばさまに「あなた、その靴下買い換えなさい」と親切に忠告されたりはじめて来た場所で今日博多から出張してきたという方にこのへんにおいしいラーメン屋ありますかと尋ねられたりするものですが…

切ない…切ない話を、しよう。

167:スペースNo.な-74:2009/12/03(木) 00:10:35 憩わせてください。先日、6年くらいやってる飛翔系マイナー男女カプサイトを2ちゃんのキャラアンチスレに晒された。ここんとこ忙しくて二ヶ月近くチェックしてなかったアク解を久々に見たら、やられてた。…

哀しい…悲しい、話を、しよう。

とりあえず何もいわずにこいつを聴いてくれ。どう思う? よかったらミクがめちゃくちゃにかわいいPVも観てくれ。 元はブログかスレの書き込みだったそうですが、それがあっという間に広まり、こんなことに…ついにはネット流行語10位なんて公開処刑事態に…

★ドレスハットが好きです★

帽子は似合わないのですが、ミニなドレス帽は好きで集めてます。今日購入したもの。赤い小物が好きなので一目惚れ…!お花と黒のレース、顔にかかるチュールがかわいいの…!!黒いコートのポイントにします。五連のパールネックレスもいっしょに。 最近のマイ…

もうラブラブでいっちゃってよ!

カラオケに現実逃避Pの『裏表ラバーズ』が入ったのでさっそく歌ってきたよー!! いき ぎれした…!!当たり前だ!!(理由は原曲を聴いてください)あとeight hundred歌ってたら涙があふれて歌えなくなったよ!ひとりカラオケでよかった。ピノキオP大好き……

甘えんじゃねえよ/ルネッサンス吉田

淋漓絳血腹中文(りんりたるこうけつふくちゅうのぶん) BL漫画というカテゴリ分けをされていながら、この作品の本質はBLではない。ならば何かと問われれば、ジャンル『鬱漫画』である。 「楽しい感情が思いだせない」 「性欲が思いだせない」 「恋愛感…

風邪だと思ったら気管支炎だった。

医者に行ってよかったです。咳をしてもひとり。咳止んでもひとり、咳を病んでもまたひとり。 あ、6日の文学フリマ、今回はサークル参加はありませんが遊びに行きます。次はまたサークル参加したいです…!! 次回の5月(かな?)には、百合短編集とそうじゃ…

今年の冬コミは大晦日なのか…。

2日目と3日目に一般参加の予定です。マスクはしていこう。 ここ数日、風邪をひいて伏せっておりました。今年のお風邪はたちが悪いです。気弱になったのもきっとそのせいだね…!みなさまどうぞお気をつけください。インフルもね…!

がんばれ地検!!

東京地検に期待する今日このごろです。 事業仕分けが終わったのでちょっと安眠できるよ!こんなんだったらいいのになって書き込み見つけたので置いておくよ!泣きたくなってくるのは代用のお答えは実際に代用がおっしゃったことを使ったらこうなった。という…

すげえうらやましい写メきた&はやぶさのこと。

Pさんからいただいたメールと日記読んでやっぱりあれはパフォーマンスなんだなあとしみじみ落ちこんだ次第です。落ちこんだというかうんざりしたというか。(あと単純にそこに行けていいなーいいなーとおもたのとコミュニケーションに対するPさん独自の視…

ちょっとどころじゃなくいい話

>以前は厚生労働省との間で意思疎通に誤解あり、また立場の違いからか争いもなかったわけではない。しかし、フィリピンの現場で厚生省の職員の方々と私たちは一緒になって取り組んだ。そして気持ちは1つとなった。一体でも早く祖国に還そうと。 >その直後…

ちっちゃい太郎と野生の自民党広報さんの新作キタよー!!

じみんの日び番外編・子太郎の日びのとてつもない第2話がうpされたよ…!!ついにおじいにゃん(おじいちゃま。吉田茂氏)登場だ!!うあーもう、涙腺崩壊、かわいいなああああ…!! またあなたか…!!CLUB L.D.Pのうp主さまこと野生の自民党広報さんによ…

【期限が近づいてきたのでもう一度】

「外国人参政権・人権侵害救済法案に反対」の署名です。 Shomei – Cerrajeros de Seguridad http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/index.html 期限は11月30日まで。 日本人の権利を守るために、ご参加、拡散お願いします。 ところで、そもそも外国人参…