かわいいから連れて帰ります★


お買い物してるときって僕の場合、2種類あって「こういうのが欲しかったんだー買おう」というときと「これ…っ、は、予想外だった…!けど、かわいいッ…!!だめだいやえーと(悩)「あ、これかわいいですよね」(店員さん)「はいかわいいです!!す、すみません連れて帰ります…!!」という場合。ふいうちで欲しいものに出会っちゃうとどきどきします。


必ず試着してすっごく悩むけど、もう一回来ますとかいうときもあるけど、大抵はおうちに連れて帰るという、そんなとき満足感と「やっちゃった…」orzな気持ちでふにゃーとなります大体。


そんな後者のうちのひとつ。サテンの、写真だとわからないんだけどゴブラン織りのような柄の入った生地といい、シャンパンピンクの色といい、ヒール10センチにもかかわらず歩きやすいところといい、足首のリボンとそのまわりのスタッズ(錨)で甘辛のバランスが絶妙なところといい、要は一目惚れだったんだよ…!!


JILL by JILLSTUARTです。いちまんえんくらい。



これもかわいい。スイーツキャンドル。クリマスプレゼントに欲しい…!