哀しい…悲しい、話を、しよう。


とりあえず何もいわずにこいつを聴いてくれ。どう思う?


D


よかったらミクがめちゃくちゃにかわいいPVも観てくれ。


D


元はブログかスレの書き込みだったそうですが、それがあっという間に広まり、こんなことに…ついにはネット流行語10位なんて公開処刑事態に…!!→


彼氏の財布がマジックテープ式だったのガイドライン : 【2ch】ニュー速クオリティ


そして電子の歌姫・初音ミクに歌わせたうp主はとりあえず神。メロディがきれいすぎてその分かなしいよ…。


そんな神なほぼ日Pの新曲きてたよ…笑えない…今は笑えないよッ…!(ダッシュで走り去りたい)だって毎日毎日、事業仕分けのニュースと鳩研見ては朝からそして寝る前も(毎日寝る前に鳩研読むのがすてきな日課だよ!!うわぁああああん…!!)おなか痛くなってた人間だもの…!!


初音ミク】あなたの人生仕分けます【オリジナル曲】

D


と、とりあえず、みんなが元気になれるように★これ置いておきますねvカラオケでもぜひ歌ってね…!アゴアニキは本当にいいなぁ(名曲・ダブルラリアットの方です)KAITO兄さん、お願いだから裸マフラーでグラビアポーズ自重してお願い…!めーちゃん、このふたりもっと叱ってやって!


初音ミク】よっこらせっくす【鏡音リン・レン

D