★ドレスハットが好きです★


帽子は似合わないのですが、ミニなドレス帽は好きで集めてます。今日購入したもの。赤い小物が好きなので一目惚れ…!お花と黒のレース、顔にかかるチュールがかわいいの…!!黒いコートのポイントにします。五連のパールネックレスもいっしょに。


最近のマイブームは赤小物なので、リップも合わせてみようと思い立ち(イギリスのファッションアイコン、ピーチズとかがロリータメイクで赤リップつけてるのがかわいいのですよー似合っててすごくらぶい)、赤い口紅を買ってみました。ひとくちに赤といってもいろいろメーカーによって違うので迷った…。マットなのもかわいいけど、上からKATEの赤いグロスリップラメ入りを重ねてます。筆でラインをきちっととって塗るのがポイントのような。