復活の予定。


携帯が復活しました。これでおわびメール出せる…!と思ったですがあれだ、僕は相手方のPCメールアドレス知ってた。という事実に気づいてがくぜんとした。ううう…とにかくメールを書こうと思います。そして飲みのお誘いをしようと思います。


仕事でブログを書かなきゃいけないのですが、そのブログが2000/dayとかアクセスがあるわけです。きょうがくのじじつです。ちなみにこのブログはその約100分の一、二次サイトの日記でも十分の一を下回ります。大手グループの集客力が半端ない件について。


というか
「今日もすてきなご主人様に出会えて。。。
○○←自分の名前 とっても幸せでしたにゃん(デコメハート)
きゃう。。。
明日もご主人様のおいでを
○○、いい子にして、お待ちしてますにゃ(デコメキラキラ)」


そんな読み返せば鳥肌立つよな媚び媚びブログがなぜ本心から書いているこれに勝るんだと少々泣きたくなりますが、今日もがんばります仮にも字書きの端くれだからね。やってやんよ…!orz あと歩合制だからね。せちがらい本音出たなぁ。