日照りでなくともおろおろ歩き


おんもを歩いたり立ち止まったり電車に乗ったりしていると、おばさまに「あなた、その靴下買い換えなさい」と親切に忠告されたりはじめて来た場所で今日博多から出張してきたという方にこのへんにおいしいラーメン屋ありますかと尋ねられたりするものですが、街ごとに特色があるのはなぜなんだぜ。


渋谷と原宿では滅多に声かけに合いません。たまにエステの勧誘があるくらいです。上野は五メートルごとくらいに手相のひとに遭遇します。なんかの3Dシューティングゲーかという勢いです。壷とかいりません。アンケートをとるのにその満面の笑顔はなんですか。僕の夢や将来の目標などを訊いてあなたになんの得があるというのですか。


池袋はスカウトかナンパかスカウトみたいなナンパですが「こんにちはー即尺できたら稼げるお店あるんだけどー」ふたことめがそれか…!!当たり前ですができません、小生のえろリビドーはすべて二次元に注ぎこまれているのですそっとしておいてください。とらのあなの袋下げてるあたりから察していただきたい。


間近にせまった2010年の目標は「脇目もふらずにさくさく歩く(こけない転ばない)」です。今・決定した。