いろいろあったお。


今日テレビを観てたら『座して平和は守れず』の元幕僚長・田母神さんと元・防衛大臣農林水産大臣石破茂氏が出ててしゃべっていて大変幸せな気持ちになりました。ゲルの声と語り口がおだやかで好きだ。


うん、えーとたま出版の韮沢さんと話してた。日米間UFO密約の有無について。


いないという証拠がないのだからいるかもしれない、日本人はこの問題に対して畏れの念などが足りないように思いますなどの発言もゲルの口から聞くとなるほどだよ!!


なにやら最近、リアルで生きてますかと心配されまして、すみません生きてますと頭を下げたい気持ちでいっぱいですほんとすみません…。


大丈夫!! ちょっと忙しいだけで大丈夫…!! それから昨日はじめて血痰吐いた!! びっくりした…!! 


病院行ってみたら今日は祭日なのでお休みでした
(´・ω・`)


普天間移籍問題とか天皇陛下政治利用否かだとかオザワ大訪中団とかたばこ増税などいろいろ次から次へとありますが、わたしはげんきで…元気です…1本5円の値上げってなんだよぉお…!!健康のためなんてきれいごといわないでばかばか!!(泣きたい)