切ない…切ない話を、しよう。


167:スペースNo.な-74:2009/12/03(木) 00:10:35


憩わせてください。先日、6年くらいやってる飛翔系マイナー男女カプサイトを2ちゃんのキャラアンチスレに晒された。ここんとこ忙しくて二ヶ月近くチェックしてなかったアク解を久々に見たら、やられてた。けっこう長くサイト運営してきたし嵐もそれなりにいたけど、これは始めてで落ちこんでる。痛いと思われるような話題は別ブログに分けて、注意してたんだけどな…好きにやらせて欲しいなんて気持ちが甘かったんだな、きっと。


しかも直リンて…hくらい抜いてくれよorz


168:スペースNo.な-74:2009/12/03(木) 00:14:28


マジか。乙。とりあえずこれどぞ(´・ω・`)つ茶


172:スペースNo.な-74:2009/12/04(金) 00:20:41


>167 キャラアンチなら、167のサイトが痛いとかそういうのは関係ないんじゃ? うちもそのキャラ扱ってるってだけで、日記なし健全イラサイトなのに荒らしきたよ。周りに聞いたら絨毯爆弾だったらしい。いや、なぐさめになってなくてスマソ。やっぱり地味にダメージ食らうよなあ。元気出せー。荒らし米が続くようだったら、もうやってるかもしれんが拍手は外して(もしくはIPとれるpatiに変えて)あとはさっくりアク禁するといい。


175:スペースNo.な-167:2009/12/04(金) 00:10:35


ありがとう。お前らの優しさに全俺が泣いた・゜・(ノД`)
でも一番悲しかったのは晒されたことじゃないんだ。2ちゃんに晒されたのに、まったく、全然、アクセス数が伸びなかったんだよ…。むしろ下がった。突撃もなし。


うちのサイトが嵐にとって価値がないつまんないサイトだったとかならそれでいい。むしろいい。でもそうだったら最初だけでも人来るよな?


考えたくないんだが、自分が萌えているあの子はもうそこまで人気がないのですか…?



※この書き込みはフィクションです。