♪勝負アイテムは・金で決めてみた★


今日の予算委観てたらこれ思い出した。♪あれれ、なんだか既視感。また金か、金色のネクタイなのか…!!


あ、けいおん好きな方は怒ってもいいと思う。小生は好きですが笑いました。笑ったあと、笑い事じゃねえええとorzしました。


(ニコニコアカウントを持っている方はタイトルクリックで直接ニコ動に飛びます。アカウントを持ってなくても鑑賞できるよ!)
(コメントが邪魔な場合は向かって右下の…マークを押してコメントを消してね!!ゆっくりしていってね!!)


D


そんなわけでゆっきーを応援してみようと思いました。鳩山政権保って5ヶ月って小沢筆頭がおっしゃっていたらしいなんて失礼ですね、友愛の精神が足りません。大体、御輿は軽くて××がいいなんて____


民主党ビバップ


カウボーイビバップは本気で名アニメ。OPもかっこよすぎ(曲は菅野よう子氏です)うp主の才能の無駄遣いここに極まれ♯♯♯このコメントは友愛されました♯♯♯


D


七色の鳩山動画(笑)を歌ったんだ


画面どいてそいつ殴れない。とコメントしたのは誰ですか言い得て妙な。べ、別にGJとか思ってないんだからねっ! みんな、液晶だいじに。


D


日テレ村尾アナの『超かんたん山鳩クッキング!?』


D