今、前を向けJAPAN!!


小生が大ファンな『じみんの日々』のOPを作成してくださっている職人さんが…!!が、がんばれ…!全力で支援するし!応援してるし!どうか完成させてくださいお願いします。


すでに絵コンテ段階でとてつもない…(ごくり)こいつ…動くぞ…。
(ニコニコアカウント(無料)をお持ちの方はタイトルをクリックするとニコニコ動画に飛びます。このままでも鑑賞できるよ!コメントが邪魔な場合は右下の…マークを押して消してね!)


D


新!じみんの日び 第6話 まつじゅん頑張る!幽霊退治はドッキドキ☆


まつじゅん先生のがんばりに涙が…通常運転に吹いた。そして回想シーンの麻生にゃんのかっこよさは夢に見るレベル。あとね、昭ちゃん納豆ヨーグルトはやっぱりどうかと思うの。ぽんぽんが心配。安倍ちゃんの常識人ぷりとクリオネお父さんのフライパン防衛がかわいすぐる…!


D


新!じみんの日び 第7話 「昭ちゃん ありがとう」


涙で画面がにじんでよく見えない。多くは語れない。がんばるよ。がんばるから。守れなくて本当にごめんなさい…。


D


★【こまけぇこたぁ】modern strange Japanese【いいんだよ】

泣いたあとは熱くなれ…!! この方の歌が大好きです。立ち上がりたくなる。前向くしかないだろもう。替え歌歌詞もGJ!! 原曲はニートですのやつなのに…!! 


D