◆Babydoll◆


先日、原宿のベビードールというお店に行ってきました。ずっと行きたくてやっと叶った…!


フェティッシュでゴージャス、クラシックでロマンティック、デコラティブ。店内に足を踏み入れた瞬間から、非日常の空間。仮面舞踏会でつけるようなイタリア・ヴェネチアから入荷したばかりの仮面や、アンティークのドレス、鞭やエナメルのヒール靴、皮のガーターベルトなどのボンテージアイテムも充実していてうっとりしました。


一番欲しかったのはヒョウ柄のクッションを締めつけていたシャンパンピンクに白いリボンのコルセット。欲しいー欲しいーと悶えてたんですが8万円といわれて断念…さすがに断念…(しょんぼり)でも、本当に魅力的でした…!!いつか欲しいな。コルセットは憧れアイテム。


サイトも雰囲気があってすてきです。入るにはメイドさんをそれぞれ2回クリックしなきゃだめなんです(ちなみに18禁なのでご注意ください)