カーテンとベッドカバー買いました★


とうとう購いました、カーテンと掛け布団カバー…!!


面積の多いファブリック、これで部屋の印象が違ってしまう難しいふたつですが、やっと、ようやく、とうとう、ついに、気に入ったのが見つかったよ!(掛け布団カバーなんて2回購入して失敗して返品できたのがひとつ、できなくて友人にもらってもらったのがひとつ)(それぞれ一万円と六千円…)


orz


し、失敗から学ぶことは多いから…っ!!(涙目)自分が納得できるまで、探して探して、ちゃんと本当に心の底から気に入ったものをお部屋に置くのがよいと思います。妥協しちゃだめ…!!


今回はふたつとも渋谷ロフトで購入。掛け布団カバーが7000円、カーテンは窓がふたつあるため、ちょっとかかって24000円でした。


と、いうわけでカーテンはこちらです。淡いピンクの光沢のある生地に、薄くダイヤ柄が浮かび、なによりも上部を飾るキラキラの刺繍がロマンティックでプリンセス風。かわいいの、すごくかわいいの…!



拡大した!



これは付属のカーテンフック。まとめないでたらして飾ってます。硝子が光を反射してきれい。



掛け布団カバーは白地に左半分だけゴールドの細かな刺繍の入ったもの。こちらも光沢感があって、すべすべで寝っ転がると気持ちいい。


お気に入りのクッションと。クッションはピンク系でいろいろな濃淡やデザインのものを並べてます。ピンクが好き好きです…!どんなピンクも好きだけど、一番惹かれるのはシャンパンピンクです。