秋冬アウターは真っ白がかわいい。


ところで最近、急に寒くなってきました。朝夕の冷え込みにはぶるぶるがくぶるです。ということで、白のファー風ボレロジャケットを購入しました。リボンは持っているのをつけてみた。かわいいかと思って。秋冬のアウターは白ばかり目がいって困るです。真冬の白はやっぱりとてもかわいい(すぐ汚すくせに…!)



ちょっと気が早いけどコートも。コートはもうすでに出揃っていてよりどりみどりの目移り攻撃です。迷います。悩みます。去年はグリーンの襟と袖の大きいドーリーコートがお気に入りで、ずっと着てました。


これはrosebulletのもの。黒と散々迷って店員さんを困らせました。だってどっちもかわいかったんだもの…!ダブルボタンと着ると腰から下がワンピース風に広がるシルエットに一目惚れですえへえへ(気持ち悪い)


白のベレー帽やつばの大きい映画女優のような帽子、襟元にアンティーク風のブローチなどを合わせたい。袖がちょっと短いので黒のグローブや白のレース手袋をしても絶対にかわいい…!



このコート裏地がヒョウ柄なの…!裏地まで凝っていてめろめろ。早く着たいにゃー。rosebulletは好きなブランドです。カジュアルからドレスアップアイテムまでそろうのがうれしい…!



よくお買い物に行くのは原宿・渋谷・新宿なのですが、街を歩いていて楽しいのが原宿(空気が自由な気がして)、実際に買うものが多いのが渋谷、できるならば避けて通りたいのが新宿です。なぜかというと迷うからです。壮絶に確実に迷子になるからです。まず、駅で迷います。新宿駅はダンジョンだと信じて疑いません。いつになったら攻略できるんだろう…。