動画作り

動画のつくりかたをイチから勉強中です。わからないことだらけだけど、そんなときは目の前の箱で調べて試行錯誤重ねるとなんとかなる…!やっとBGMつきの短い紙芝居なら作れるようになりました誰か褒めて…(寝不足で倒れそうなの)


だけどね心強い味方(っていっていいですかどきどき)から心強いお言葉ももらったし、がんばれるよ!い、一緒にさ…また一緒に戦ってくれますかっていったんだ。そしたら、たくさんの言葉とやりましょうって書かれたメールがきたんだ。泣いた。最近涙もろくなってる。困る。


少しでもいいから支援がしたい。いろんな考え方の方がいて、方法も行動もそれぞれで、それでも根本にある想いは同じだと勝手に信じてます。


動画が完成したら某所某カテで名前は出さずに名無しでやりますので、あれこれ…?と気づいてもどうぞそっとしておいてやってください。