すべてがそううそならほんとうによかったのにね(炉心融解)


さきほどうとうとしながら目を開いたところ、イニシャルGが飛んできました。ベッドの上に。びっくりしたとかじゃない。そんなレベルじゃない。レベルで語ることのできる話じゃない。

あwsdfghjkl;ふじこ!!!(なぜかちゃんと変換できない)

ってなった。リアルで。そんなわけで半泣きになりながら今これを書いています。昔、イニシャルGが現れたときどうしていいかわからずとりあえずたすけてだれかたすけてという一心でPC立ち上げて害虫駆除板を探してスレ一覧を開いたところまず最初に目に入ってきたのが、



むしろ飼う【part2】(218)



だったときには心底、絶望した!!お前らの愛にぜつぼうした!!となったもので、それからは他力本願よくない自分でがんばろうと涙をぬぐい思いました。



とりあえずこれ貼っておきますね。※動画サイトご注意ください。

だけど思うんだ。核融合炉に投げ込んだらあいつら進化するんじゃないかって思うんだ。ほら、USA版ゴジラみたいになるんだ。考えたくない。だめだこの部屋早くなんとかしないと!(嗚咽が止まらない)(一人暮しってつらい)

俺、明日起きたら…ホウ酸団子買いにいくんだ…。北海道に住みたい。泣きたい。え?最近は北海道にも出るの?え?嘘?嘘だといってよバーニイ…!

あ、先月やっとプレミアム会員になりました(報告)それからブログを二次萌え関係とその他で分けたいなあと思いました。読書映画感想や雑談や動画サイト関連は全部そっちに持っていこうと。最近ではサマーウォーズが予想以上にありえないくらいおもしろかったので映画館で驚愕しました。

【替え歌】 ゴキん融解 【漆黒の使者】‐ニコニコ動画(ββ)