泣いたり笑ったり。


雨に降られたり、忙しかったです。

小生の本籍は茨城にあるのですが、今回愛すべき我が故郷茨城は、県知事選・衆議院選・最高裁と3本立てでお送りされてしまったため情報集めて判断するのが大変でした。


地元に帰らないと本当の下馬評はわからないものだと痛感。口コミってすごい。スタッフの方々、本当にお疲れさまです。


夜明けを見たいから泣かないで前向きって歌っていたひとがいた。やれることをがんばる。心落ち着けてからお手紙も出す(開封のお手間とらせないために綺麗な葉書探してくる。じ、直筆で…字、へただから不安だし読んでもらえるかわからないけど…!)。それで毎日をへたれながらも精一杯生きていきます。



ところでかぶさんとの観賞動画シンクロ率が半端ない。あれだ、大体合ってる(誤用)とてつもないあれの4話来ましたよ…!横浜の薬剤師さんカメラマンが出てるですよ…!


まったく、お前らの愛で見えない。むしろお前らの愛でかわいい。なので某動画に【お前らの愛でかわいい】タグつけてみた。(追記・タグは上書きで消されてたけどかわいさに変わりはないのでいいと思う)

(そして美しく飛翔するとてつもないあのシリーズは更新スピードがすごすぎると思う)