『ヅラ刑事』


ヅラ刑事 [DVD]

ヅラ刑事 [DVD]


世界初の“スペシャル・ウィッグ・エフェクト(特殊ヅラ効果)”を採用した日本映画史上空前の痛快ポリス・アクション巨編!!


これだけでB級のにおいがぷんぷんします。劇場公開されたときからずっと観たかったんです…!レンタルで探してもいつも貸し出し中の本作、いやがおうにも期待は高まります。


で、やっと観賞しました。


うん…なんていうか…映画というよりも深夜にやっている売り出し中のアイドルが主役の微妙なドラマみたいな…。


この映画のすごいところは定番・定石を決してはずさないところです。キャラ設定・展開etc.すべてお約束通り進んでいきます。やっぱり刑事ものはあだ名がないとね…!しかもベッタベタなやつね…!


見所はモト冬樹が歌う主題歌です。劇中でカラオケのごとく流れます。二番もあるんだぜどころのさわぎじゃありません。なんと三番まであるんだぜ…!


悲しみはヅラで飛ばせ~「ヅラ刑事」サントラファイル~

悲しみはヅラで飛ばせ~「ヅラ刑事」サントラファイル~