『ALWAYS 三丁目の夕日』


泣きました…いい映画です。こういう人情もの苦手だと思ってたんですが、嫌味がなくて非常によかった。自動車修理屋の家族がいい。とりあえずあのダメ小説家はヒロイン決定。だって走ってるし、走って転ぶし、泣いて叫ぶし、ツンデレ(お前なんか赤の他人なんだからな…!いなくなって清々するよ…!等々)(実はいなくなったら暴れて家具破壊するくらいさみしい)だし、お前はヒロインだ、もう。そして小雪小悪魔だった。うっとりしました。


ぽたさんにあの小説家の愛らしさがぽたさんと似てると思いましたとメールしたら同族嫌悪で嫌いだと返信があったので、僕はあの子どもになってぽたさんの養子になって将来女たらしの小説家になって苦労した嫁の話がNHK朝の連続ドラマ小説になるようなひとになりたいですと返しておきました。


ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版 [DVD]

ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版 [DVD]