ニコニコ動画の政治カテにうpされた神動画のコメント職人様によるすてきコメの引用です。流れちゃう前に残しておきたかったんです、自分用めもとしてニラニラしたい用です。勝手にすみません…!(台詞が日替わり…だと…?)


★「クレー射撃?とっくに卒業したよ」「今狙ってる的にはそんなの効かねぇしな」「的って何って?そりゃおめぇ…聞くなよ」


★「飲みすぎてる?」「せっかく君がシャンパンいれてくれたのに…」「だめ…なの?」


★「アイスが好きなんて子どもっぽいですか?」「では、大人のあなたを溶ろけさせるような」「もっともっと甘いもの、教えて差し上げましょうか?」


★「『優しいお父さんみたい』ですか?」「それだけで良いなら、他をあたられた方が…」「いえ、がっかりさせても申し訳ありませんからね」


★「詩人は確かに言葉の魔術師。私もその血を引いています」「が、…どうしたことでしょう」「今宵は気の利いた呪文の一つも出てきません」


★「私とあなたが共に過ごせる時間は、人生の中のほんのひと時」「その全てを記録したいと願うのは」「そんなにワガママなことでしょうか?」



今ここ→

★「射撃ってのは集中力が大切なのさ」「ちょっと気が抜ければ、でかい的でも外しちまう」「でもお前さんという的は絶対に外せないのさ。分かるかい?」


★「チューリップ育ててるの、前に話したよね」「今年も可憐に、美しく咲いてくれたよ」「良かったら今度…一緒に見ないか?」


★「だいぶ寒くなってきましたね」「外、つらくなかったですか?」「その冷たくなった手、私があたためて差し上げますよ」