【替え歌】BLEACHラバーズ【作ってみた】


裏表ラバーズで替え歌ってみた。それでも好きなんだ。ファン心理は秋空のごとくうつろいやすくて乙女心くらい複雑回路なんだ。



良さげなwktk作品求めた私の脳内環境は,
ブリという得体の知れないものに侵されてしまいまして,それからは。


どうしようもなく肥大して複雑化する伏線とキャラを
制御するだけのキャパシティなどが存在しているはずもないので


曖昧な大概のイノセントな中二病をさらけ出す巻頭ポエム
どうにかこうにか現在地点を確認させて欲しい久保師匠(せんせい)の,せい。


どうして尽くめ の原作
そうしてああしてこうしてサヨナラ萌えキャラ
現実直視が現実逃避に 直結しているこの惨状


どこかに良い二次ないかな,なんて遠い目の自分に問うよ。
補完しよう,保存しよう,ピクシブで探し出し,ああああ


ただ本能的に読んじゃって,でも突っ込みがいありすぎて,
痛いんで,リョナって,趣味かって,天にも立てる気になって,
どうにもこうにもニッチもカプ厨もアンチも信者も
今すぐ早売り買い込みにいけ。


もーどうしてそうなっちゃってー
主人公が空回っちゃってー
超展開にぶっ飛んでー


ネタにできるだけの度量を持て


語尾をマユリ様にしたらハマっちゃってー
コラを上から貼っちゃってー
もーTITE節でいっちゃってよ!
伏線,回収,無い!


ゾンビパウダーの打ち切り嘆いた私の脳内環境が,
ブリという得体の知れないものに侵されてしまいまして,それからは。


どうしようもなくて2chに書き込む心内環境を
制御するためのリミッターなどを掛けるというわけにもいかないので


大概にしろ 曖昧すぎる イノセントな大災害を振りまいて ネムに孕ませ
どうにかこうにかエログロもいける新しい自分を手に掴んだようだ。


どうして尽くめ の原作
そうしてああしてこうしてサヨナラ初期のころ


ようやく登場好きキャラ劣化の 表裏一体なこの現実
仮面の百年なんだったのかな,なんて涙目の自分に問うよ。
鬱展開,キャラ崩壊,織姫を連れ回し,『心か』ってああああorz


やっと最終戦ぽくなってきて,でもすぐタイマンバトル始まって,
またかって,日番谷,勝てないって,けど巻頭カラーは気になって,
どうにもこうにも二進も三進もあっちはチートで
全員、藍染に飛び込んじゃだめ。


先出ししたら負けちゃってー
数ヶ月放置されちゃってー
弱そうに見える台詞言わせちゃってー


良キャラ達の無駄遣い!


破面の最後に泣いちゃってー
カラブリとの温度差すごくってー
ていうかお願い話を進めてよ!
オサレ,止まら,ない。


もーなんでもこいになっちゃってー
最後まで見届ける気になっちゃってー
アニメオリストにぶっ飛んでー


来週のジャンプを待て


脅迫的に追いかけちゃってー
それでも好きとか思っちゃってー
もーどこまでもいっちゃってよ!
結局、やっぱり、ラブ!