二進も三進もあっちもこっちもみんなでラバーズに飛び込んでいけ


ちょ、銀魂ラバーズ自重…! 先日もブログに書いたけど、なんか数日のうちにものすごいことになってる件について。これはひどい、いいぞお前らもっとやれ。



★原曲様 『裏表ラバーズ』

現実逃避Pことwowaka氏による初音ミク曲。JOYSOUND配信でカラオケでも歌える得体の知れないものに侵されてしまい知らず知らずのうちに横隔膜突っ張っちゃう中毒曲。


D


★マヨネーズラバーズ歌ってみた

大体こいつのせい。ちマヨったこいつのせい。ありがとう。


D


★ドSラバーズを歌ってみた。

総悟はディスりにくるの早すぎと。


D


★カグラバーズ歌ってみた

アルアルがかわええ…! TKG食べたくなってきた。


D



★甘味ラバーズを歌ってみた

やっと主人公が本気出し…え?出してない?


D


★新八で裏表ラバーズ 完成 / ※タイトル募※

はいそこ、地味とかいわない。指差さない。その指を眼鏡にこすりつけて曇らせない、そんなことしなくても明日が見えなくて大変なんだからね。あと今後の展開とかキャラ方針とかもちょっと今曇り気味な(以下ry)


D


★ミントン・ラブ・ナイツ歌ってみた

はいだからそこ、地味とかいわない何ジミーって。この子はちょっとミントンが大好きなだけのライバルキャラもいない地味な監察ってあ、ごめん地味とかいっちゃってるけどこれは言葉の綾で、ええと何をいいたいのかというと山崎大好き。


D



★ジミーラバーズを歌ってみた

カバディの設定はどう生かせばいいですか先生…!弾幕に吹いたよ!愛されてるなぁ。


D


★『流行に乗って』人生転落ラバーズ『裏表ラバーズ歌ってみた』

おじさんはねー自分の芯を通したんだよ。MADAO★らぶ。


D


★ヅラバーズじゃない!カツラバーズだ!を歌ってみた

ラップが!ラップが!!


D


★エリザベスラバーズ歌ってみた(?)

もう似てるとか似てないとか。よし歌詞職人、出番が来たぞがんばれ超がんばれ!そして乙!ちょ、誰かボードと書くもの持ってきてぇええ!!


D



★他にもいろいろ!(くす魂さんの公開マイリストをリンクさせていただきました)→http://www.nicovideo.jp/mylist/17643652


★だって『攘夷ラバーズ』歌ってみただけでこんなにあるんだぜ…(摩天楼さんのマイリスにリンクさせていただきました))→http://www.nicovideo.jp/mylist/17679108


★『銀/魂流星群』を歌ってみた。

せっかくなのでこれも置いておきますね。歌詞、歌ってみた共に完成度高杉。途中泣いちゃったよ…。泣かすなよう…。そして杉田さんと子安さんは仕事してくださいタグ理解した。


D