世間様はチョコ祭りとかいってますが僕はラバーズの動画を観てます。


とりあえず恒例のこれ貼っておきますね。べ、別に呪ったりしてないんだからねっテンパリングでチョコ焦がせばいいとか思ってないよ本当だよ。


D



マイ中毒曲が大変なことになっている件。


★裏表ラバーズ

現実逃避Pことwowaka氏による初音ミク曲。JOYSOUND配信でカラオケでも歌える得体の知れないものに侵されてしまう横隔膜突っ張っちゃう名曲。


D


★マヨネーズラバーズ歌ってみた

すべてがマヨになる。タグのちマヨったうp主って誰がうまいこといえと(ry とりあえず土方さんは今すぐ健康診断へ飛び込んでいけ。


D


★ドSラバーズを歌ってみた。

総悟にディスられました。


D


野比のび太ラバーズ【歌ってみた】

すみません先生、廊下に立ってます…!


D


★茹卵ラバーズ

あーこれは脳内浸食される…。


D


★西表ラバーズ

みんなエコバッグとマイ箸は持とうぜ!しかしヤマピカリャーかわええ。


D


★即興アレンジで演奏してみた「初音ミク/裏表ラバーズ」@ムトウ

もっと伸びろ!いや伸びてくださいお願いします、こんな隣の友人いたら惚れるよ!


D


★【替え歌】「ニコ動ラバーズ」歌ってみた【トモナシ】

最後はこれで締めだよ!おれたちのうたを歌ってくれる底辺の王子様ことトモナシがまたやってくれたぜ!相変わらず歌詞がうますぎ吹いた!そうだ、ロリコンじゃない、父性なんだ。


トモナシマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/8909639


D


★【替え歌】「鍋は戦争」歌ってみた【トモナシ】

おまけ。鍋っていいよね。鍋がここまで壮大になるとかすごいよね。カニ好き。


D


★【銀魂替え歌】土方で「マヨは恋人」歌ってみた【A24】

恋は戦争きたらこれ貼っておかないとだめだよね。これで最初に戻った感じがしていいな!要するにループから抜け出せない、絵のクオリティ半端ない…!


D