笑いたいときー!!


しっかりと政治のことを考えるのも、国を憂う気持ちもとても大切だけど、たまにはこんなネタ動画もね!!


◆鬼畜会議
BLゲーム『鬼畜眼鏡』のOPをワールドワイドな政治MADにしてみたのがこちら。さあ楽しいG8が始まるよー!


プーチンのかっこよさはガチ。あと、ここには出てきてないけれどウクライナ共和国のユリア・ティモシェンコ首相のかわいさは鉄板。これはゆずれない)(ムダヅモ無き改革にユリアたん出てきたときはびっくりしたよ…!しかもちょっと百合キャラ!お姉様…!)


(ニコニコアカウントを持っている方はタイトルをクリックすると直接ニコニコ動画に飛びます。このままでも鑑賞可能。コメントが邪魔な場合は右下の…マークをクリックしてコメントを消してね!!ゆっくりしていってね!!)


D


ちなみにユリアたん。信じられるか…これ一国のトップなんだぜ…。しかもなにやらいろいろと黒い噂もあるそうでときめきます。



ユリア・ティモシェンコ | ─ 灼熱 ─ - 楽天ブログ


◆国連無双 完全版
まさにカオス。シャレのわかる方はぜひ…!無双シリーズを国連でやっちゃったよ。法王ネタは絶対やばい割によく使われてますね。あのパワーを感じるお顔立ちのせいでしょうか。あとエイリアンは地球生命体じゃないというつっこみをしたくてたまらない。


(麻生前総理がムダヅモ他でもよくスナイパー扱いされているのは、実際にクレー射撃でオリンピック出場のご経験があるからです。ローゼン閣下の由来は空港のラウンジでローゼンメイデンを読んでいたという目撃情報から)(実は立ち読みだったという噂が)


このシリーズは猛将伝もあるので、気になった方は検索してみてね!


D


◆【笑ってはいけない】菅直人予算委員会【09.02.04】
小生はこれで金子さん(カッ☆ねこさん)のファンになりました。カッ☆弾幕すごすぎる。麻生OB会発足ありがとうございます…!


そしてよさのんの伝説の名言・N★T★Fが出るその瞬間を目撃してね…!与謝野様がこちらを見たらぜひ手を振ってください。ノシ


D


地球市民が愛する中川昭一が襟を正してます
委員長の美声に酔いしれろ…!こんな男前でかわいいドジっ子めったにいないよ!全くけしからんもっとやれ。やって欲しかったよ。


D