日本は日本のためにあるの。


外国人参政権人権侵害救済法案に反対」の署名です。


Shomei – Cerrajeros de Seguridad


期限は11月30日まで。
日本人の権利を守るために、ご参加、拡散お願いします。


ところで、そもそも外国人参政権って何? という方、大勢いらっしゃるんではないかと思います。


なぜかメディアではほとんど取り上げられない、民主党が推し進めているこの政策について、どうか多くの方に知って欲しい。そして日本のことを、できる範囲でよいので考えて欲しいです。


http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/index.html


ゆっくりちゃんによる、とてもわかりやすいお話動画(ニコニコアカウントを持っている方は、画面をクリックするとニコニコ動画に飛びます。このままでも鑑賞できます)ちょっと長い動画だけど、とても大事なことをいっているから、ゆっくりしていってね!!

D