あなたを永久指名させてください★clubLDP

こちらの動画(→【日本の】Japanese Taro No.1!【お父さん】 - ニコニコ動画)の『ある意味本編』とまでいわれた伝説のおまけが、待望のフルバージョンでキター!!


うわあああん、ずっと待ってましたー(泣く)やばい、笑った。テンション上がった!みwなwぎwっwてwきwたw そしてタグの【自民党による体を張った景気対策】に玄米茶吹いたよ!!あなたをナンバー1にするまでがんばる…!飛翔した昭一は永久に俺たちの次期総理…!!


そして松純とカメラ談義を、お願いしまーす(手上げて)よさのんに喉にやさしいかりん湯お願いしますー!!それからクリオネお父さんと、か、幹事長とちょっとでもいいからお話させてください棒読み接客でも泣かないから…ッ!


姫(奥様方)の美しさとかわいさにきゅん☆千賀子夫人は本当に気品がおありになります。アッキーかわいいよアッキー。


うp主、技が光るコメント職人のみなさま、提供の方々、みんなありがとうー!元気出たよ…!大好きだ…!!


見るたびに弾幕が変わっているので(とてつもないコメント数)、毎回楽しみすぎる。小生もささやかながら弾幕コメント共に参加させていただいてます。こういうみんなで作る動画はいいなぁ。


(ニコニコアカウントを持っている方は、画面をクリックするとニコニコ動画に飛びます。このままでも鑑賞できるよ!)


D