雲ひとつないような/抜けるほど晴天の今日は/悲しいくらいに/お別れ日和で 02:56


やっぱりサイハテから。禊ぎのような嵐と雨のあとは、泣きたくなるほどの晴天でした。仕事で京都にいるぽたさんからのメールになごんだ。

京都行きたいなぁ、好きな小説(森見登美彦の『夜は短し歩けよ乙女』や鴨川ホルモーの舞台を歩きたい)熊本にも行って、Kさんと語りながら飲みたい。沖縄でのんびりもしたいし、そしていつか絶対に十勝に行きたい。


ここ3日ほどの寝不足の集大成です…!(※動画サイト政治系ネタですので苦手な方はご注意ください)はじめての動画作成がこれって嘘だよね、何かの悪い冗談だよね。そう思いながらずっと作ってた。(一部、テキストが重なってる部分があってうpしてから気づいたので大変へこみました…)

タグつけてくれた方、コメントくれた方、ありがとう。【涙腺崩壊】タグ、この気持ちがちょっとでも伝わったんだってすごくうれしかった。


D