聖☆おにいさん/中村光


話題になってるのは知ってたんですがあまのじゃくしてました。そんな自分をぺしんってやりたい。1巻を買ってカフェで読んでその足で2巻を買いにいきました。おもしろかった…!仏と神の子が仲良しすぎてえらいほのぼのした…!のと、同時にすごい萌えた…!(女性向け同人的な意味で)


うーんでも仲良し萌え過ぎてCPにできないよーこんなに萌えてるのにそういう目で見られないのかな受け攻め考えられないんだよーやっぱり聖域なのかなーでもすごい萌えてるんだよーと思ってネットで見たら、こんないわゆるひとつのアンサーが。


>百合リバで。


あああなんか開眼したよありがとう某所の姐さん方…!


しかしひさびさに新しいジャンルでやおい萌えキタと思ったら神仏って…おそれおおくてどうしようもない…国擬人化とどっちがハードル高いんだろう…orz


聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)