ステーシー/大槻ケンヂ


ところで先日購った大槻ケンヂのステーシーの文庫版(外伝2編収録。ハードカバーは持ってる)を読む前に酔った勢いでなくしましただめすぎる。どこでなくしたのかなわからないよよっぱらいはこれだから…!


全世界の思春期の少女がゾンビ化。『再殺』するためには全身を165以上に切り刻む必要がある。それは基本的に家族恋人など少女を愛した人間がおこなう。


もう、ともかくゾンビになったティーンエイジの女の子を×××して×××して×××したりあげくの果てには××××もかましたりなんだりする話。延々とその描写が続いたりもする。愛もあるよ。少女やグロ好きな方はどぞ。


ステーシー

ステーシー