Wonder Parlour cafeに行ってきたよ。


池袋でぽたさんとデートでした。乙女ロードオォォ!!ということでわたくし乙女なお洋服(ぽたさんいわく珍妙なかっこう)(ひかえめにいって)でした。なんというか、駅まで歩いている最中すれちがった女子中学生に「あ、ピンクいー」といわれました。赤い、とか青い、みたいな。ピンクい。間違ってはいない。


おすすめメイドカフェに連れていっていただけるとのことで、事前に駅から電話をいれてみたところ予約がとれたのは二時間後でした。GWということで混んでいたみたいです…時間を潰そうとサンシャインピルに入ってみたところすごいひとでびっくりしました…!すごかった…!


サンフラワーカフェのラズベリーソース添えパンケーキがすごくおいしくて、外はかりっとなかはさくさくで、しあわせな気持ちになりました。えへ。


そのあとぐうぜん見つけた猫カフェ、ねころびでにゃんこにゃんこにゃんにゃん。やんちゃな黒猫こねこなフィガロにめろめろです。やつはかわいすぐる。活動的すぐる。そしてやらかい。猫ぱんちされちゃったんだぜ!いやっほう!


http://coblog1.corich.jp/nekorobi/


今回連れていっていただいたのはこちら。もう、ひたすらすてきでした…アンティークなヨーロピアンテイスト大好き。メイドさんの接客もすばらしかったです。またいきたいな。執事イベントもいいな…!


メイド喫茶 | メイドカフェ | Wonder Parlour Cafe - ワンダーパーラーカフェ



そのあとは渋谷のattic roomで夜ごはん→新宿の某アートカフェで知人のライブ絵描き観賞。音楽アート好きなほぼ初対面の相手にエロゲギャルゲ乙女ゲーの説明をしてました。ちゃんと聞いてくれた某さんはえらい。すごい。描きあがった絵も過程を見ているからか、そうじゃなくても感動。