まりあ†ほりっく


まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)


百合趣味少女×女装ドS少年


宮前かなこは『運命の恋』を探しに私立天の妃女学院(女子校)に編入した、女の子大好きな高校2年生。身長173センチただいま記録更新中の彼女に対し、一番はじめにかけられた言葉は、


「そこで何をしているのですメス豚
「自分何も聞こえませんみたいな態度でごまかさないでください。貴方です エッフェル塔の如き巨大メス豚


前理事長の孫にして学園の人気者・祇堂鞠也のメイド茉莉花(まつりか)(当たり前のようにいつもいっしょにいる)(なぜかは不明)による強烈な先制攻撃にたじたじとなるものの、現れた鞠也の美少女っぷりにめろめろになるかなこ。


しかし、偶然にも彼女が実は女装している男の子だと知ってしまい、秘密をバラさぬように入学そうそう、監視下におかれるのだった。こうして、普段は天使・素顔はオレ様な鞠也によって、かなこの受難の日々がはじまる…という話。


個性豊かなキャラ(全員女の子)がいい…!男前の先輩や、弓道和風美少女、ふんわり砂糖菓子みたいな子、綾波レイみたいなめがねっ娘、ライバルのツンデレ娘などなど、それぞれの魅力をたたえた美少女たちに、いちいち鼻血ふく元気な主人公かなこ。


あと寮長せんせい(ちみっこ和服かっぽう着+ネコミミ+黒髪おかっぱ)という方がいるんですが、ときめいた…!普段はゆるゆるなんですが、聞いてはいけないこと――ネコミミなど――に触れると、


「反逆は すなわち死を意味します」


などとおっしゃられます。誰も逆らえません。


なぜか男前の先輩に「私が君を守る!」といわれてストーカーされ、親衛隊にふえるわかめをバッグにしこまれたり、さわがしい周囲を黙らせるため、めがねっ娘に「かなこさんは私とお付き合いすることになりましたから」とかいわれたりで、なにげにハーレム。ていうかハーレム。なのに幸せになれないんだよなんでかな…!(泣)


表紙の可愛い超絶ねこかぶり美少女が、ドSな女装少年・鞠也様です。猫かぶってりゃ天使のように愛らしいのに、化けの皮はがれた素顔はたとえるならそう…跡部様です(泣きぼくろあるし)
男性嫌いの主人公(百合娘)に対し「無礼な奴だなオレを見ろ!!こんなにキレイで可愛いぞ!!」

また、同じ生徒じゃないかと口答えすりゃあ「対等?笑わせんなよこのクサレ庶民。年収1000万越えてからほざけクソが


とかいっちゃいます。でも一度微笑めば地上におりた最後の天使です。すてきすぎます、鞠也様。


アキバブログ
http://www.akibablog.net/archives/2007/03/maria_holic_070317.html