『LOVE MY LIFE』


やまじえびねの『LOVE MY LIFE』が映画化されてました。吉井怜ちゃんが出てるらしい。好きなのでうれしい。ヌードがあるらしい(そこか)。そしてハッピーエンドらしい。


原作は主人公のまわりのクィアなひとびとやその心情が割とリアルに描かれています。ビアンであることを理解してくれるひともいるし、そうじゃないひとも、ゲイの同級生が笑われるシーンなんかもあります。


と、いってもやっぱりファンタジーではあると思う。読んでいて心地よいのはそのせいです、きっと。だからこそあのラストはいまいち納得できないーと思ってた作品。あんなにうまくいかないもん現実って…!(泣)


ああでも観たい…!写真だけ見たんですがきれいでうっとりしました。


しかし最大の見所は『石田衣良が主人公のパパ(ゲイで恋人もちでビアンのママと結婚した翻訳家)』役で出演していることだと思いました。えええ…!?


LOVE MY LIFE ラブ マイ ライフ [DVD]

LOVE MY LIFE ラブ マイ ライフ [DVD]

Love my life (Feelコミックス)

Love my life (Feelコミックス)