『しょこれみかんぬ』


中川翔子×蜷川実花写真集 『しょこれみかんぬ』

中川翔子×蜷川実花写真集 『しょこれみかんぬ』


ギザカワユス…!好きしてv好きしてvピンクまみれらぶ。しょこたんはかわいい・超・かわいい。そしてすごい。メイキングにおける自画像がカイジだよ。ざわ…ざわ…ってしてたよ。みかせんせいは月影先生だよ。すてきだよ。


中川翔子蜷川実花が撮る。というのはハマりすぎてて、どんな世界が展開されるんだろうとドキドキしながらめくったら、想像以上だった。ともかく女の子が大好きなもの・かわいいものきれいなもの・ふわふわ・きらきらが、これでもか…!というほど詰まったキュートでラヴリーな写真集。しょこたんのコスプレも見所。