じみんの日び関連動画★


ニコニコ動画の政治カテゴリで関連動画もぞくぞく作られている『じみんの日び』。ほのぼので、ときどきほろりとさせてくれる、そんなこのシリーズの関連動画をご紹介。


◆【じみんの日々シリーズ作者様マイリスト(美しく飛翔するとてつもない本家様)】→「じみんの日び」 つづき さんの公開マイリスト - ニコニコ動画


◆【恐れ多くも】太郎ラリアット【じみんの日びで】

巡音ルカアゴアニキによる名曲『ダブルラリアット』の替え歌、『太郎ラリアット』。それをじみんの日びで描いてみた、切なくもかわいい動画がこちら。


ぎゅってなんだよお、ぎゅって…!涙腺崩壊するじゃない!ばかばか!ちなみに麻生さんは『半径2メートルの男』と呼ばれておりました。お爺様はあの吉田茂氏です。


(ニコニコアカウントを持っている方は、画面をクリックするとニコニコ動画に飛びます。このままでも鑑賞できるよ!)


D


◆【じみんの日び】 麻生にゃんフィギュアを作ってみた 【てってって〜】

とてつもないクオリティ…!職人すごい…!!立ち姿が凛々しい我らが麻生にゃん。しっぽもぴん!


D


◆さらに、【じみんの日び】 麻生にゃんフィギュアを飛ばしてみた


D


飛んでる…!麻生にゃん飛んでる…!たしかにこれは萌える。納得した。感動した。とてつもない技術…!技術大国日本ばんざい!!


◆【完成】じみんの日び×魔法陣グルグルED「Wind Climbing〜風にあそばれて」
完成版待ってました…!なつかしい。そして歌詞が胸にくる。がんばろう。


D


◆そして、【完成版】「じみんの日び」で空耳ケーキ(高画質・音ズレ修正版)


あずまんが大王のOP『空耳ケーキ』を本家様が使っていたことから。これすっごい動いてるの…!はじめて見たときはなんととてつもないとじーんとしたよ…!うp主、乙です!!
そして昭ちゃんに天使の羽根が…(号泣)


(ブレフォーは自民党が公式ネットCMで実際にやってたんだぜ…ラーメン編といい、そのときは【公式が病気】のタグ貼るべきだと思った。広報さんGJ)


D