信じられない…。

まだ実感がありません。現実感もありません。テレビのニュースを見ても速報が流れたときのコメンテーターの態度の酷さも、現実味がとても希薄で、盟友や派閥の方のコメントを観ても読んでも、どうしても実感が持てません。

なんで!? まだやることいっぱいあったじゃない!! 落選速報にくやし泣きしたの、ほんの一ヶ月ちょっと前のことじゃない!! 返り咲くって、日本が危ないっていってたじゃない!!守りたかったのは、語り継ぎたかったのは、あなたの意志なんだよ、遺志じゃないんだよ…。



まだ涙が出ません。キーボード打つ手は震えてるのに、涙は出ないんだ。悲しくて泣けたら、どれほどよかっただろう。

中川昭一氏のご冥福を心の底からお祈り申し上げます。